2016年9月22日木曜日

頭で考えると失敗する、、、???

バランガン占い師の朝月水琴です。

ここのところすっきりしない天気が続いてますが

本日(22日)も12時~20時まで、池袋バランガンに

元気に出演しています(#^^#)

今週は

23日(金)12時~16時30分

24日(土)18時~22時

です(#^^#)


皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

何かつまづいたり

困ったことがあったり

悩みがあると

私たちは

解決したい気持ちから

必死で

考えようとします。

でも、、、

考えることで失敗する

こともあったりするんです((+_+))



考えよう、考えようとすると

解決策が見つかる場合は

アイデアがひらめいたりするんですけど

解決策が見つからないときって

想像が膨らむだけなんですよね((+_+))


そして

厄介なのは

その想像力がネガティブに発揮するということ



そうとは気づかず

必死で

ネガティブ感満載の想像を

膨らませて

ついつい

考えていると

勘違いしてしまう(;´・ω・)


考えるということは

必死で

解決できるアイデアを

見つけよう

とすること


決して

ネガティブな想像力を

発揮することでは

ないのです。。。



なので

アイデアが思い浮かばないときは

想像力を膨らましてしまう前に

紙に書いて

目で確認しながらの作業が

よいです(^^)


想像は

どこまでも

エンドレスな世界をつくってしまいます(;^ω^)


下手したら。。。

一体なにを悩んでいたんだっけ???

というくらい

膨らみすぎてしまうこともあります(;^ω^)


このブログを読んで

ちょっと待てよ、、、

と思った人は

一度

悩んでいること

考えなきゃいけないことを

紙に書いて

客観的に物事をみる

という作業してみてください(#^^#)


エンドレスな

ネガティヴ想像世界から

脱出願います★★★



占い師

朝月 水琴

2016年9月20日火曜日

好きな人とうまく長続きさせる秘訣

バランガン占い師の朝月水琴です。

なんだかすっきりしない天気ですね、、、((+_+))

本日12時~20時まで、池袋バランガンにて出演しています(#^^#)

今週の出演日は。。。

21日(水)12時~18時【特別出演!!】
22日(木)12時~20時
23日(金)12時~16時30分
24日(土)18時~22時

です(#^^#)

21日はレディースデイで、とってもお得なので

ぜひぜひお気軽にお立寄りくださいね(#^^#)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

好きな人ができると

できるだけ一緒にいたい

と思うのは大切なことだし

スキンシップをとることで

お互いに気持ちを確認して、、、

という人も少なくないですよね!(^^)!


でも

忘れてはいけないのが

二人の距離感


あんまり離れすぎても

自分に気がなくなったとか

ほかに好きな人ができたとか

あらぬ詮索をしてしまいがちだし

好きだからくっついていたい

というのもわかるけど

だからといって

好き  =  距離感ゼロ 

ではないってことに

気づいてもらいたいです(^^)/



上手な人は

好きな人との距離感を

とてもコントロールしていて

好き好きアピールよりも

そこ、意識してます★★★


自分の気持ちを

相手に伝えることも

とても大事ですが

それよりも

相手との距離感を

意識するほうが

相手の心をつかむことが

できちゃったりします(#^^#)


好きな人との距離感、、、

ぜひぜひ

一度再確認してみてください(#^^#)


占い師

朝月 水琴

 

2016年9月17日土曜日

恋愛がうまくいかない落とし穴とは、、、

バランガン占い師の朝月水琴です。

本日12時~22時まで、池袋バランガンにて出演しています(#^^#)

来週の予定は

20日(火)12時~20時
21日(水)12時~18時【特別出演!!】
22日(木)12時~20時
23日(金)12時~16時30分
24日(土)18時~22時

です(#^^#)

21日はレディースデイで、とってもお得なので

ぜひぜひお気軽にお立寄りくださいね(#^^#)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

私、、、恋愛が苦手で、、、(´・ω・`)

こう相談にいらっしゃる方が多いんですけど

でも

私、恋愛は得意です(^^)/

っていう人、あんまりいないですよね(;^ω^)



じゃあ、、

なんであの子はいつも恋愛がうまくいくんだろう???

私なんていつもふられっぱなし(;_;


これじゃ、凹みまくるのも仕方ないのかも(´・ω・`)


でも

よーく考えてみて


恋愛がうまくいっている人と

うまくいっていない人


何が違うかって


それは

笑顔でいる時間



見た目に自信ないとか

しゃべりがうまくないとか

スタイル良くないとか

そんな外見にこだわる前に

あなたが普段

どれだけ笑顔でいるか

そこ

考えてみてください(#^^#)


笑顔の力って

あなどってはいけません(笑)


幸運を呼ぶ力は笑顔から生まれる

笑顔はあなたの魅力を最大限に引き出してくれる

ここ

きちんとおさえてください(#^^#)


お金かけて

きれいになるのも大事だけど、、、

もっと簡単で

手っ取り早い方法

使わない手はないですよね(#^^#)


ぜひぜひ

笑顔美人になって

幸運とあなたの魅力を手に入れちゃいましょ★★★


占い師

朝月 水琴

2016年9月16日金曜日

つきあっていて、してはいけない危険なこと

バランガン占い師の朝月水琴です。

本日12時~18時まで、池袋バランガンにて出演しています(#^^#)

明日17日(土)は12時~22時まで出演します★★★

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


男の人と女の人って

思考回路が違う(´・ω・`)



これはどうにもならないことでもあるし

だからこそ恋愛が成立するわけで、、、


とはいえ

あの人の考えていることがよくわからない

ということは多々ありますよね(;^ω^)


男の人と女の人は

思考回路が交わることは

永遠にないので

そこをわかろうとすると

ショートしてしまいます((+_+))


それよりも

けっこう大事なポイントがあって( ゚Д゚)

そこ、、、

気をつけてほしいなと

朝月は思います。。。


それは

彼を監視すること((+_+))


女の人って

心で人を好きになるので

どうしても

相手が不自然な行動をしたり

理不尽なことを言ったり

怪しいと感じたりすると

相手を縛りたくなります((+_+))

直接がんじがらめにしようとする人もいれば

間接的に監視する人もいますが、、、


心でひとを好きになるので

どうしても

相手の心と結びつきたい

という思いから

監視

という言動に

出てしまいがち、、、((+_+))



でも

男の人って

頭で恋愛するので

その監視が

追い詰められる感覚に

なってしまうんですよね((+_+))


これ

結局

悪循環、、、


つまり

監視すればするほど

男の人は

逃げたくなる、、、


なので

監視しないで

相手から近づいてくるよう

仕向けるのが良いんです


どうやって仕向けるか( ^)o(^ )

それは

彼に

より魅力的な女の子に

変身した

と思わせること(^_-)-☆


ここ

ポイント高いです!(^^)!


なので

普段から彼のポイントを

リサーチしておくと

いざというとき

けっこうあっさりと

こっちに向かせることが

できちゃったりするので

ぜひぜひ

皆さん

お試しくださいませ(#^^#)



占い師

朝月 水琴








2016年9月15日木曜日

うまくいかないときにすること

バランガン占い師の朝月水琴です。

本日12時~20時まで、池袋バランガンにて出演しています(#^^#)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


なにか、思うようにすすまないなあというとき

どうも最近ついてないなあというとき

全然良いことがおきないなあというとき



誰でも

こんな時期はくるんですけど、、、



とはいっても

実際

そんな時期に突入すると

凹んだり

落ち込んだり

ネガティブになったり

ためいきばかりが出ちゃうもんです(+_+)



実は

思うようにすすまないとき

良いことがおきないとき

ついてないと感じるとき

これらの時期は

次のチャンスの出番を待っている時期でもあり

好転するときは

もうすぐ近いですよ

という合図でもあります。


なので

できるだけ自分自身を整えて

チャンスを待つことが大事


とはいえ(´・ω・`)

どうやって自分自身を整えるか、、、


自分自身を整えるのに最適な時間は

寝る前の10分

ここで

どう過ごすかがポイント(#^^#)


ヒーリングで最も効果があるのが就寝中

その準備段階として

寝る前の10分間をほんの意識するだけで

自分自身を整えることができちゃうんです(#^^#)


アロマキャンドルなどで香りを楽しむのもよいですし

ホットタオルで首や目を温めるのもよいです

また、寝る前のヨガもおすすめです

その他、マッサージや美容に使う時間にしても

効果大です(#^^#)


寝る前の10分を自分自身のために

ごほうびをあげてください(#^^#)

それが最も自分自身を整える簡単な方法として

効果抜群です(#^^#)




思うようにうまくいかない

と思っているあなた


ぜひ

今日から

寝る前の10分間

自分自身を整えて

次のチャンスの出番を

準備万端で

まちましょう(#^^#)



占い師

朝月 水琴




2016年9月13日火曜日

圏外女子だからこそつかめるチャンス

バランガン占い師の朝月水琴です。

本日池袋バランガンにて12時〜20時まで出演します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

皆様にお会いできることを楽しみにしています(*ˊૢᵕˋૢ*)

ご予約・お問い合わせはこちら


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

どうせ私は圏外女子だから、、、って

投げやりになったり

初めからあきらめモードになったりしていませんか??



好きな人に彼女がいる。。。

好きな人にハッキリNoと言われた。。。

好きな人に全く相手にされない。。。



こんな圏外女子の皆さん、

あきらめモードになったり

投げやりになったりするのはまだ早いし

もったいない(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



なぜなら

100%ムリな出会いに心は響かない



私たちの潜在意識って

ものすごく優秀なセンサーがついていて

相手の心に少しでもスキがあるなら

そこに反応して

恋愛の感情が生まれるんです(๑`・ᴗ・´๑)



好きになる人には必ず決まった人がいる

と嘆く圏外女子も多く見られますが

そういう人こそ

潜在意識のセンサーが高性能で

相手のほんのわずかな

心のスキに反応するんですよね(๑`・ᴗ・´๑)


これってスゴイことなんです(^^)

なので、いつも貧乏くじ引くと落ち込まないで

あなたの潜在意識センサーは

優秀だと思ってほしい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




さてさて

話を戻しますが

潜在意識のセンサーは

相手の潜在意識のセンサーに反応してるので

実は好きになった相手も

自分の気持ちに気づいてない

ということも多いんです(;・・)


だから、その時点では

断られたり

そっけない態度をとられたりするので

一見

私には興味すら示してくれない

と凹んでしまいがちですが

実はまだまだ

ある意味

これから始まる

可能性大(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



なぜなら

心にスキがあるということは

相手が

満足していない

飽き始めてる

納得していない

という思いから生まれるものだから


その心のスキに入り込むことで

これまで圏外女子のあなたのことを

好きという感情で埋め込むことができる



そのチャンスをつかむか逃すか


それはあなた次第(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


心のスキに入り込むチャンスがあるなら

このまま圏外女子でいないで

チャンス待ちません??


圏外女子で終わらせないための

チャンス待ち鑑定してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


圏外女子から脱出しましょ٩(ˊᗜˋ*)و



占い師

朝月水琴















2016年9月10日土曜日

好きな人に敏感に反応すると陥りやすい危険

バランガン占いの占い師の朝月水琴です。

本日18時〜22時、池袋バランガン出演します( ^ω^ )

皆様にお会いできることを楽しみにしております(≧∇≦)

ご予約・お問い合わせはこちら


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

あなたは好きな人に敏感に反応していませんか???

彼が既読スルーした、、、(>_<)

彼が私を見てムッとした、、、(>_<)

シカトされた、、、(>_<)

メールの返事がこない、、、(>_<)


こんな風に考えて凹んでる人が

実はたくさんいて。。。




確かに好きな人ができると

ドキドキしたり

ワクワクしたり

ソワソワしたり

なんだか自分のなかで

バタバタと心が

慌ただしくなってしまいますよね(;^_^A


そして何より

相手が自分のことをどう思っているのか。

このことだけが気になってしまいます( i _ i )


誰だって

嫌われたくない

です。。。


だから

どうしても

相手の言動に敏感になってしまう(´・_・`)


でも

敏感になりすぎてしまうと

相手のふとした行動や

何気ない言動を

まるで大事件のように捉えてしまうことが、、、(;^_^A



これって凹み損(´・_・`)


誰だって

時間がなくて既読スルーしたことあるし、、、

イラッとしてるところを全く関係のない人に

見られたこともあるし、、、

友達がいることに気づかず、結果シカトしちゃった…

ていうこともあるし、、、

メール返事するのを忘れた…ということもある(;^_^A


なので。。。

好きな人に敏感に反応して

落ち込んでいたら

自ら大事件にしちゃって

凹み損していないか、、、


ここらへんで

再確認してみてくださいね(o^^o)


占い師

朝月  水琴