2016年6月30日木曜日

チャクラのこと、、、しりたい人

今日はチャクラの話。



朝月の特別鑑定の中で

【とにかく元気になれるチャクラリーディング】

があります。


これは、今のチャクラの状態をリーディングして、

元気でいるためには

何に気をつけていればよいのか

普段から何を心掛ければよいのか

などをみていきます。


元気になるって

簡単に思うかもしれませんが

意外と大変だったりします。


日々の生活の中で

なかなか気持ちが前向きになれなかったり

傷ついたり

落ち込んだり

ため息ばかりでちゃったり。。。




そこでチャクラの状態をみて

日々の生活で何を気をつけたら

元気でいられるか。

前向きでいられるか。

をリーディングしていきます。




じゃあ。

チャクラってなに・・・?

ということになりますよね(^^;


チャクラとは

身体の中心にある

氣のタンクのようなもので

身体の内と外をつなぐ役割をしています。







チャクラは7つあってそれぞれ役割があります。

第1チャクラ  →  生きる力

第2チャクラ  →  喜び、創造性、性

第3チャクラ  →  行動、活動

第4チャクラ  →  癒し、愛、信頼

第5チャクラ  →  コミュニケーション、自己表現力

第6チャクラ  →  思考力、決断力

第7チャクラ  →  直感、運命、宿命


このどこかのチャクラのタンクに

フタをしてたり

形が変形していたり

タンクに氣が入っていなかったりすると


そこの部分の役割がうまく機能しなくなってしまうことも、、、



何か、最近元気がでないなあという人は

特別鑑定【とにかく元気になれる。チャクラリーディング】を

お試しください。



こちらのアイテムを使用して

鑑定いたします。




ちょっと興味のある方、

自分のチャクラがどんな状態か知りたい方

ぜひ、お試しください(^^)


本日、池袋バランガンにて出演中です♪


占い師

朝月 水琴