2016年7月28日木曜日

8月の出演スケジュール、、彼が浮気しているかもしれない、そんなときは

関東もいよいよ梅雨明け、、、

夏本番ですね!!

8月のスケジュールですが、時間変更や特別出演がございます(^^)

夏休み、ぜひお気軽にお立寄りくださいね。

 2日(火) 12:00~22:00
 5日(金) 12:00~22:00
12日(金) 12:00~22:00
13日(土) 18:00~22:00
16日(火) 12:00~22:00
17日(水) 12:00~22:00
  


さてさて。

今日は。。。

彼が浮気しているかもしれない。。。

そんな悩みをもったときのお話し。


あれっ???

なにかへん???


こんなことから

彼に対する浮気の疑問は始まると思います。

なにかおかしい。。。

まさかね。。。

気にしすぎかな。。。

でもやっぱりおかしい。。。


気にしすぎかなと思っていても

実は頭のなかでは

浮気しているのではないか

という観点から

いろいろ想像しちゃってるんですよね。


でも、直接確かめられない、、、

そんな女子はとても多くて

結局、一人で悩んで苦しんでしまう。。。

彼が浮気しているかどうか

確かめる方法はいくつかありますが、

簡単な方法があります(^^)


それは、いつもと違うことを彼に

してあげること。


いつもと違うヘアスタイルにしてみたり

服の趣味を変えてみたり

いつもと違うことをすると

彼に刺激を与えることになって

彼もドキッとします。


やばい、バレたか、、、と思うか

どうしたんだ、いきなり、、、と思うか


でも、好きな人がいつもと違うことをすると

男の人ってドキッとしてしまうもので

急に我に返ったり

好きな人に対しての意識を強めたり、、、



いろんな効果が期待できるんです(^^)/



もし、彼が浮気しているのかもしれないと思ったら


いつもと違うことをして、

彼をドキッとさせてみるのも一つの手かもしれませんね。


占い師

朝月 水琴