2016年8月13日土曜日

本日18時~22時までイレギュラー出演します(^^) 自分アピールのしかた

バランガン占い師の朝月水琴です。
本日18時~22時までイレギュラー出演します(^^)
よかったらお立ち寄りください٩(ˊᗜˋ*)و


さて。

今日は自分アピールのことについて

語っちゃいます。


好きな人ができると

緊張しちゃって

うまく話せません


こんなお話をよく聞きます。




好きな人が目の前にいるんですから、

緊張だってするし

イイトコ見せたいし

変なヤツと思われたくないし

何を話していいのか

パニクるのも仕方ないです。


でも

そのわずかな時間でも

自分アピールってしたいですよね(^^)


イイ子だなぁって

思われたい(^^)


また、会いたいなぁって

思われたい(^^)


でも、

実際は


頭のなかは真っ白で

何をしゃべっているのか

わからなくなっちゃったり、、、


こんな時って

実は

第6チャクラをフル回転させようとして

ガス欠状態になってることが多いんです(^^;


第6チャクラはおでこのあたりにある

考える力のエネルギーのタンク


一瞬でめいっぱい考えようとするので

エネルギー不足になりがち。


そんな時の対処法。



第6チャクラは青のチャクラでもあるので

青いアイテムを身につけたり

持ち歩くことで

もう少し頑張ってくれたりします。


それでもエネルギー不足になっちゃったなぁと

感じたら


好きな人を褒めてあげてください(^^)


好きな人の良いところは

すぐに見つかるもの(^^)  


そこを褒めてあげると

相手もあなたのことを

褒めてくれます(^^)



褒めるって

実はチャクラの動きを活発にする力があって


とても効果大なのです(^^)


ぜひお試しあれ(^^)


それでもパニクるっていう人は

朝月と一緒に作戦立ててみましょう(^^)


占い師

朝月水琴