2016年8月4日木曜日

今年の夏の出会いのチャンスとオーラの話(^^)/

今年も夏がやってきて、、、

すでに夏バテしてます、、、なんて人もいらっしゃるかもしれませんが(;^ω^)


でもでも。

今年の夏こそは

彼氏がほしいーっ!!!

という人。


ステキな恋愛しちゃいましょー!!!!!


とは言え。

出会いがないよ、、、(´・ω・`)

と落ち込んでいませんか?


出会いがないと

落ち込む前に


出会いのあるところへ出かけちゃいましょー(^^)/

出会いを求めて動くときって

あなたのオーラは何色になっているか、、、???


考えたこともないとは思いますが(;^ω^)

けっこう

ピンク。

と答える人が多いんですけど。。




実は。

ブルーとグリーンなんですよ!(^^)!

といっても

人によって

色の度合いは違いますが。


でも。

出会い運を高めるオーラって

基本、ブルーとグリーン(^^)


それから。

出会いがないと思っている人。

行動パターンが決まりつつあるんですよね。




なので。

いつもと違うところへ積極的に出かけることも吉(^^)

そして、お気に入りのアイテムをブルーやグリーンに

してみたり。。。

ブルーやグリーンの洋服を着てみたり。。。


こんな感じで

ちょっとした新しい風を送り込む(^^)


そんな運気の流れを変えることで

出会いは訪れることがあるんです!(^^)!


夏休みも後半戦!

まだまだこれからこれから(^^)/


皆さん、たくさん楽しんじゃいましょう★



もしも。

まだまだ出会いがないことで

悩んでいらしたら、、、


バランガンでお待ちしてますね(^^)



占い師

朝月 水琴