2016年8月11日木曜日

彼が結婚相手にふさわしいか見極めるためには、、、

池袋バランガン占い師の朝月水琴です(^^)
本日は12時~20時まで出演しています。

さてさて。

今日は彼が結婚相手にふさわしいかどうか見極めるには

どうしたらよいか(´・ω・`)



なかなか複雑ですよね((+_+))

特に問題もなく

不満もなく

彼氏としては充分


でも。

結婚するとなると、、、

どうなんだろうか???

好きな気持ちはあるし、

このまま一緒にいたい

という気持ちもある。

けどなあ。

結婚となると、、、


こんな風に

悩んでいる女性、

けっこういらっしゃるんですよね。

なかなか誰にも言えなかったりしますよね((+_+))

もちろん。

結婚してみればわかることではあるけど。

結婚してからやっぱり違った、、、

なんてことは避けたいですよね((+_+))



じゃあ、どこで判断するか。。。

その人によって若干の違いはありますが、、、

基本は

あなたの周りの人を大切にしてくれるか、、、

です。

あなたの友達

あなたのご家族

あなたがつながっている人との関係を

彼が尊重してくれるか。


あなたが大切に思っている友人や

尊敬している先輩

あなたがお世話になっている人

あなたのことを慕ってくれる後輩などなど


あなたがこれまでつながってきたたくさんの人と

彼が大切に思ってくれるか。


ここが基本かなと。

もし、あなたが今

彼が結婚相手にふさわしいかどうか

見極められないなら

そんな想像をしてみてください。

それでも笑顔の彼がイメージできたら

それはあなたのことを

あなたの周りにいる人も含めて

優しく見守ってくれるということ(^^)


もし、イメージがつかないと思ったら

朝月と一緒に

どうしたら彼が結婚相手にふさわしくなるか

考えてみましょう(^^)


占い師

朝月 水琴