2016年8月12日金曜日

彼の言葉にふりまわされないで

池袋バランガン占い師の朝月水琴です。

本日、時間変更で12時~22時まで出演しております(^^)
明日13日(土)は18時~22時までイレギュラー出演します(^^)/

よろしかったら、お立寄りくださいね(^^)


さて。

今日は彼の言葉にふりまわされないでってことで。



あんなこと言われた、、、

こんなこと言われた、、、

よく落ち込む女性をみかけますが。

男性って本心でないことを

サラッと言ったりするんですよね。

そして。

そうやってけっこう人を試したりすることも多いんです((+_+))


でも、言われた女の子は

彼のことばを真正面から受け止めちゃう。

大好きな人に言われちゃったら

気にするのも当然なんだけど、、、



あたふたする前に

一呼吸おきましょう(^^)


あなたの彼が本心なのか

それとも試しているのか


意外と、彼があーだのこーだのって

言ったとしても

少し時間がたつと

何事もなかったようなことになったりしますから(^^)


それだったら

あんまり振り回されないほうが

いいですよね(#^^#)


少し待ってみて

彼が本心を伝えているのか

試しているのか

見極めるのも大事かもしれませんね(^^)


それでも

よくわからない

という人は

一緒に考えてみましょう(^^)


占い師

朝月 水琴