2016年8月15日月曜日

好きな人に送るメールの内容って、、、

バランガン占い師の朝月水琴です。
今週はイレギュラー出演や時間変更が続きます(^^)/

ぜひ、お早めにご予約くださいね(^^)



15日(月)12時~22時
16日(火)12時~22時
17日(水)12時~22時
18日(木)12時~20時
19日(金)12時~17時


さて。

今日は

好きな人に送るメールの内容、、、

どうしたらいいか((+_+))


自分が好きだということは

できればいいたくないけど

少しでも好印象を与えたいし、、、


とはいえ。

もうネタ切れ。

お疲れさま

だけじゃ

返事くれなくて

かといって

それ以外何を言ったらいいの???


こんなふうに

戸惑ってしまうこともあるかもしれません((+_+))


でも。

じつは

たったお疲れさまという一言でも

相手には十分伝わってることも多くて

なんて返事していいかわからなくて

そうこうしているうちに

返信できずじまい、、、

ってこともあるんですよね(#^^#)


返事がこないからといって

落ち込まなくても大丈夫!(^^)!

返事がくる、こないが

相手の気持ちのバロメーターではない

ということがわかれば

メールを送ることも

そんなに怖くなくなるかなと

思います。


伝わっていても

返事できない

ということも多々あり。。。


なので。

気持ちを込めて

メールを送ることに

意識を高めてみてくださいね(^^)/


でも

どうしても

不安という人は

朝月と一緒に

彼の気持ちを

のぞいてみましょう(#^^#)


占い師

朝月 水琴