2016年8月18日木曜日

満月のパワーで願い事をかなえましょう★

バランガン占い師の朝月水琴です。

本日12時~20時まで池袋バランガンにて出演中です★


さて。

今日は満月★

満月のパワーにはどんな願いでもかなえてしまうという

とても頼もしい大きなエネルギーが宿っています。




あいにく今日の都内は雨に悩まされております(´・ω・`)

曇っていてとても満月が見られそうもない、、、

と嘆いていらっしゃる方もいるかもしれませんが、、、

満月は。

ただ曇っていて見えないだけで

きちんと存在はしています。

極端にいってしまえば、、、

雨雲の上に行ってしまえば

見えますよね(笑)


ちょっと脱線しましたが、、、

満月が見えないことは問題ではなくて

満月の日にそのパワーをもらうことが

大切なんです(^^)


本日、21時45分~22時15分までの30分間

北北西

あなたの一番落ち着く場所から

グラスにお水をいれて白い紙の上に置いてください。

その右隣りに

あなたの願い事を書いた紙をおいてください。

目を閉じて

心の中で

願い事がかないますようにと

3回お祈りしてください。


満月の力で願い事をかなえましょう(^^)



占い師

朝月 水琴