2016年8月5日金曜日

中身を磨くために外身から(^_-)-☆

暑い日が続いてますね(^^)

朝月も暑さ対策に四苦八苦しながら、本日も22時までの時間延長で

出演しています(^^)/


さてさて。

今日は自分磨きのお話し(#^^#)



よく、外見じゃなくて中身よね、、、

というお声を聞きません???

確かに。

外見よりも中身が輝いていたほうが

自信にもつながるし、

前向きになれたりもします。



でも。

そうはいっても

なかなか中身を磨くって大変ですよね(´・ω・`)

よし、今日から毎日自炊しよう!!

一日一回人に親切にしよう!!

とか、

いろいろ約束事を決めてみても

三日坊主で終わってしまうのがオチ(´・ω・`)



実は


中身を磨くためには外身から


ここが大事なんですよね。

なりたい自分にまずは外身から変えていく。

すると、毎日鏡で自分の姿をみて

すっかり変わったと脳が良い誤解してくれちゃうんです(^^)

すると、

苦しかった約束事も

自然とできちゃったりする。

大事なことは、

なりたい自分に見た目から変えてしまうということ。

そうすることで、自然と

無意識に自分はこうなる、、、という

暗示のような魔法にかかった状態になれます★


このほうが、中身を簡単に磨くことができちゃいます。

ぜひ、お試しください(^^)


何か困ったり、誰にも言えないなということがあったら

お気軽にバランガンにお立寄りください(^^)

自分磨きのコツを一緒に解き明かしていきましょう★


占い師

朝月 水琴