2016年9月2日金曜日

自分の気持ちに素直になることが幸運をつかむ★

バランガン占い師の朝月水琴です。

本日、18時まで池袋バランガンで出演中です(^^)/

また、明日の3日(土)は12時~22時まで出演します。

皆さん、よかったらお立寄りくださいね(^^)/


ご予約・お問合せはこちら


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

恋愛においても

仕事や転職、就活においても

なんかうまくいかないな、、、

というときに

ついつい

どうせ自分にはムリとか

自分は他の道に進んだほうがいいんだとか

自分はふさわしくないとか




つらい状況から脱出するために

一生懸命理由を作って

無理やり決めつけて

自分に言い聞かせたりしてはいませんか???


自分はダメなんだ

と思うことで

あきらめと

気持ちの切り替えをしようと

けなげに

頑張っている人。。。


どうか。

まずは

自分の気持ちに素直になること

ここ。

忘れないでほしいです。。。


自分にウソをついて

幸運がやってくることはないですし

幸せになるって

心が満たされることでもある。。。


それって、

自分に素直になればなるほど

幸せになれるよというメッセージが

かくれていて。。。


もし。

今、

苦しくて

つらくて

自分の気持ちにウソをつこうとしているなら

ちょっとの勇気を出して

自分の気持ちに素直になってみてください。




幸運って

突然きたり

予想もしないところからきたり

サプライズがとても大好きで(#^^#)



そんなうれしいサプライズ、、、

できればほしいですよね(#^^#)


だから、

今もあなたのみえないところで

おどろかそうとしている

幸運たちからの

サプライズをもらうために(#^^#)


自分の気持ちに素直になってみてください(#^^#)




占い師

朝月 水琴