2016年9月10日土曜日

好きな人に敏感に反応すると陥りやすい危険

バランガン占いの占い師の朝月水琴です。

本日18時〜22時、池袋バランガン出演します( ^ω^ )

皆様にお会いできることを楽しみにしております(≧∇≦)

ご予約・お問い合わせはこちら


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

あなたは好きな人に敏感に反応していませんか???

彼が既読スルーした、、、(>_<)

彼が私を見てムッとした、、、(>_<)

シカトされた、、、(>_<)

メールの返事がこない、、、(>_<)


こんな風に考えて凹んでる人が

実はたくさんいて。。。




確かに好きな人ができると

ドキドキしたり

ワクワクしたり

ソワソワしたり

なんだか自分のなかで

バタバタと心が

慌ただしくなってしまいますよね(;^_^A


そして何より

相手が自分のことをどう思っているのか。

このことだけが気になってしまいます( i _ i )


誰だって

嫌われたくない

です。。。


だから

どうしても

相手の言動に敏感になってしまう(´・_・`)


でも

敏感になりすぎてしまうと

相手のふとした行動や

何気ない言動を

まるで大事件のように捉えてしまうことが、、、(;^_^A



これって凹み損(´・_・`)


誰だって

時間がなくて既読スルーしたことあるし、、、

イラッとしてるところを全く関係のない人に

見られたこともあるし、、、

友達がいることに気づかず、結果シカトしちゃった…

ていうこともあるし、、、

メール返事するのを忘れた…ということもある(;^_^A


なので。。。

好きな人に敏感に反応して

落ち込んでいたら

自ら大事件にしちゃって

凹み損していないか、、、


ここらへんで

再確認してみてくださいね(o^^o)


占い師

朝月  水琴