2016年9月16日金曜日

つきあっていて、してはいけない危険なこと

バランガン占い師の朝月水琴です。

本日12時~18時まで、池袋バランガンにて出演しています(#^^#)

明日17日(土)は12時~22時まで出演します★★★

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


男の人と女の人って

思考回路が違う(´・ω・`)



これはどうにもならないことでもあるし

だからこそ恋愛が成立するわけで、、、


とはいえ

あの人の考えていることがよくわからない

ということは多々ありますよね(;^ω^)


男の人と女の人は

思考回路が交わることは

永遠にないので

そこをわかろうとすると

ショートしてしまいます((+_+))


それよりも

けっこう大事なポイントがあって( ゚Д゚)

そこ、、、

気をつけてほしいなと

朝月は思います。。。


それは

彼を監視すること((+_+))


女の人って

心で人を好きになるので

どうしても

相手が不自然な行動をしたり

理不尽なことを言ったり

怪しいと感じたりすると

相手を縛りたくなります((+_+))

直接がんじがらめにしようとする人もいれば

間接的に監視する人もいますが、、、


心でひとを好きになるので

どうしても

相手の心と結びつきたい

という思いから

監視

という言動に

出てしまいがち、、、((+_+))



でも

男の人って

頭で恋愛するので

その監視が

追い詰められる感覚に

なってしまうんですよね((+_+))


これ

結局

悪循環、、、


つまり

監視すればするほど

男の人は

逃げたくなる、、、


なので

監視しないで

相手から近づいてくるよう

仕向けるのが良いんです


どうやって仕向けるか( ^)o(^ )

それは

彼に

より魅力的な女の子に

変身した

と思わせること(^_-)-☆


ここ

ポイント高いです!(^^)!


なので

普段から彼のポイントを

リサーチしておくと

いざというとき

けっこうあっさりと

こっちに向かせることが

できちゃったりするので

ぜひぜひ

皆さん

お試しくださいませ(#^^#)



占い師

朝月 水琴