2016年9月13日火曜日

圏外女子だからこそつかめるチャンス

バランガン占い師の朝月水琴です。

本日池袋バランガンにて12時〜20時まで出演します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

皆様にお会いできることを楽しみにしています(*ˊૢᵕˋૢ*)

ご予約・お問い合わせはこちら


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

どうせ私は圏外女子だから、、、って

投げやりになったり

初めからあきらめモードになったりしていませんか??



好きな人に彼女がいる。。。

好きな人にハッキリNoと言われた。。。

好きな人に全く相手にされない。。。



こんな圏外女子の皆さん、

あきらめモードになったり

投げやりになったりするのはまだ早いし

もったいない(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



なぜなら

100%ムリな出会いに心は響かない



私たちの潜在意識って

ものすごく優秀なセンサーがついていて

相手の心に少しでもスキがあるなら

そこに反応して

恋愛の感情が生まれるんです(๑`・ᴗ・´๑)



好きになる人には必ず決まった人がいる

と嘆く圏外女子も多く見られますが

そういう人こそ

潜在意識のセンサーが高性能で

相手のほんのわずかな

心のスキに反応するんですよね(๑`・ᴗ・´๑)


これってスゴイことなんです(^^)

なので、いつも貧乏くじ引くと落ち込まないで

あなたの潜在意識センサーは

優秀だと思ってほしい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




さてさて

話を戻しますが

潜在意識のセンサーは

相手の潜在意識のセンサーに反応してるので

実は好きになった相手も

自分の気持ちに気づいてない

ということも多いんです(;・・)


だから、その時点では

断られたり

そっけない態度をとられたりするので

一見

私には興味すら示してくれない

と凹んでしまいがちですが

実はまだまだ

ある意味

これから始まる

可能性大(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



なぜなら

心にスキがあるということは

相手が

満足していない

飽き始めてる

納得していない

という思いから生まれるものだから


その心のスキに入り込むことで

これまで圏外女子のあなたのことを

好きという感情で埋め込むことができる



そのチャンスをつかむか逃すか


それはあなた次第(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


心のスキに入り込むチャンスがあるなら

このまま圏外女子でいないで

チャンス待ちません??


圏外女子で終わらせないための

チャンス待ち鑑定してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


圏外女子から脱出しましょ٩(ˊᗜˋ*)و



占い師

朝月水琴