2016年11月18日金曜日

動くことでチャンスをつかもう★★ヒーリングメッセージ

バランガン占い師の朝月水琴です。


明日(19日)18時~22時まで、

池袋バランガンに元気に出演します(#^^#)

今月から毎週火曜日は12時~22時までになり、

出演時間が長くなりました(#^^#)

更にたくさんの方にお会いできることを

楽しみにお待ちしております★★★



今週・来週の出演日は
 

19日(土)18時~22時

22日(火)12時~22時

24日(木)12時~20時

25日(金)12時~18時

26日(土)12時~22時


です(#^^#)


皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日のヒーリングメッセージは《動き》


できるだけ安定を求めていても

ときには思い切りや勇気が必要な場面に

遭遇することがあります。

いつ動くか、、、

どのタイミングで始めるか、、、



これまで守ってきたものから離れる瞬間に

感じるさびしさと

これからの希望に期待する瞬間に

想う喜びと

そんな二つの感情が入り混じりながら

人生の《動き》は生まれるんだと思います(#^^#)



最初の一歩

勇気の一歩

覚悟の一歩

いろんな一歩を踏み出した瞬間から

あなたの《動き》はあなたが求める流れに

変わっていくことでしょう★★★


★RIVER《動き》カード★

動きがほしい、、、

なんとか環境を変えたい、、、

思い切ってチャレンジしてみたい、、、

こんな方は

上の画像を5秒見つめるか

5秒間、手をかざしてみてください。


RIVERカードの力強いエネルギーを

受け取ってくださいね(#^^#)



占い師

朝月 水琴