2016年11月20日日曜日

いらないものを捨てて心の解放をしてみよう★★★ヒーリングメッセージ

バランガン占い師の朝月水琴です。


次回(22日)12時~22時まで、

池袋バランガンに元気に出演します(#^^#)

今月から毎週火曜日は12時~22時までになり、

出演時間が長くなりました(#^^#)

更にたくさんの方にお会いできることを

楽しみにお待ちしております★★★



今週の出演日は
 

22日(火)12時~22時

24日(木)12時~20時

25日(金)12時~18時

26日(土)12時~22時


です(#^^#)


皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日のヒーリングメッセージは《解放》





日々の生活のなかで

ついつい

これやらなきゃ、、、とか

しないといけない、、、とか

決まりごとや決めつけで

動いてしまうクセって

ありますよね


たしかに

何もしないでいるより

なんでもいいから

何かしているほうが

なんとなく安心だったり

進んでる感があったりしますが


このカードが伝えてくれることは

本当にそれ、必要なの???

ってことです。。


本当はいらないものだったり

今することじゃなかったり

しませんか?


そんな自分自身への《解放》

そこの再確認をしてみてもいいかも

しれませんね★★★




★AUTUMNAL  EQUINOX《解放》★

上の画像を5秒見つめるか

5秒間、手をかざすことで

カードのパワーをもらうことができます。。

ほしいなと思ったら

お試しくださいね。。。



占い師

朝月 水琴