2016年11月26日土曜日

本日バランガン出演しています★★今日のヒーリングメッセージ

バランガン占い師の朝月水琴です。

今日は天気も良く

穏やかな一日となりそうですね(#^^#)

本日(26日)12時~22時まで、

池袋バランガンに元気に出演します(#^^#)

今月から毎週火曜日は12時~22時までになり、

出演時間が長くなりました(#^^#)

更にたくさんの方にお会いできることを

楽しみにお待ちしております★★★



今月の出演日は
 

29日(火)12時~22時

12月1日(木)12時~20時

2日(金)12時~18時

3日(土)18時~22時

です(#^^#)


皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日のヒーリングメッセージは《満足度》




今、あなたの満足度はどれくらい???

充分に満たされている人

全く満たされていない人

なんとなく満たされている人

満たされていることに気づいていない人



私たちは満足できると

自信やポジティブに考える力を

生み出すことができます★★


これから頑張ろうと思うときに

自信やポジティブさは

必要不可欠ですよね(;^ω^)


ですが、

自分で意識していかないと

難しいのが現状です((+_+))

いつも満たされているよ~

という人はなかなかいないのでは、、、???



私は満たされているよ~という人は

幸せ度も上がっていきますので

そのまま満たされ続けてください(#^^#)






上の画像を5秒見つめるか

5秒間、手をかざすことで

オラクルカードのパワーを

受け取ることができます(#^^#)

お試しあれ★★★



占い師

朝月 水琴