2016年12月1日木曜日

本日(1日)バランガン出演します★★今日のヒーリングメッセージ

バランガン占い師の朝月水琴です。

今日から12月、、今年もあと1ヶ月となりましたね。

本日(1日)12時~20時まで、

池袋バランガンに元気に出演します(#^^#)



12月の出演日は

12月1日(木)12時~20時

2日(金)12時~18時

3日(土)18時~22時

です(#^^#)


皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日のヒーリングメッセージは、、、

《心に花を咲かせましょう》




今日から師走。。。

どうしてもバタバタしてしまう、、、

という方も多いのではないかと思います。


大掃除、、

クリスマス、、

お正月の準備、、、などなど


疲れやすくなるこの時期、

もう一つ意識してもらいたいことがあります。


それは

あなた自身の心のお手入れ★


ついつい蔑ろにしてしまいがちな

あなた自身の心。。

でも、

見えない分

とってもだいじなことなんです。


心のお手入れとは

心に潤いを与えてあげること★★


自分にごほうびをあげる

自分をほめてあげる

やり残したことを行なう

周りの人に優しく接する


心が満足できたら

うるおってきます。。



きれいな花が咲くように

お水を与えるのと同じで、

あなた自身の心に

きれいな花を咲かせましょう★★★


どんな花を咲かせるか

何色の花を咲かせるか


この忙しい12月だからこそ

考えてみてはいかがですか???


あなたの心に

潤いを与えることで

来年を気持ちよく

迎えましょう。。。



占い師

朝月 水琴