2017年1月17日火曜日

ビジョンをたてて願い事をかなえよう★★今日のヒーリングメッセージ

バランガン占い師の朝月水琴です。

本日(17日)12時~22時まで、

池袋バランガンにて、元気に出演してます(#^^#)



今週の出演日は

17日(火)12時~22時

18日(水)12時~18時  ※特別出演します(#^^#)

19日(木)12時~20時

20日(金)12時~18時

21日(土)12時~22時

です(#^^#)



ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日のヒーリングメッセージ


《ビジョンを意識すると願いが叶いやすくなる》




どうして彼とうまくいかないんだろう??

どうして仕事がうまくいかないんだろう??

物事がいかないときは

どうしても焦ったり、慌てたり、落ち着きがなくなったりします。



こういうときって目の前のことにとらわれすぎてしまい、

その先が見えなくなってしまっていることが結構あります。


うまくいかない彼とこの先どうつきあっていきたいのか。。

今、やっている仕事を将来どう役に立てたいか。。


近い将来のビジョン

遠い将来のビジョン

ほんの少しイメージするだけで

なりたい自分が見えてきます。


ビジョンが見えたら

どんなことを意識して

どんなことを気をつければうまくいくのかなあと

ヒントやきっかけが見えてくるので

うまくいかないことへの不安や焦りが

少しずつなくなっていきます。


今、先が見えなくて不安になっている人は

ぜび、ここで近い将来でも遠い将来でも

ビジョンをたててみてください★★★


不思議と目標に向かって

一本の光が見えてくることもありますよ(#^^#)


占い師

朝月 水琴