2017年1月27日金曜日

倦怠期の二人の気持ちをよみがえらせる方法

バランガン占い師の朝月水琴です。

本日(27日)12時~22時まで、

池袋バランガンにて、元気に出演してます(#^^#)



今週と来週の出演日は

27日(金)12時~22時

28日(土)12時~22時

31日(火)12時~22時

2月1日(水)12時~18時  ※特別出演します!!

2日(木)12時~20時

3日(金)12時~18時

4日(土)18時~22時

です(#^^#)



ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日のヒーリングメッセージ

《倦怠期の二人の気持ちをよみがえらせる方法》

つきあった初めはラブラブだった二人でも

月日がたつと、それが自然体となり

やがて倦怠期に突入します。。


実は倦怠期がいけないというわけではなくて

倦怠期は一つの節目として捉えていけばいいのかなと

思います。


一つの節目として、、、

ここで一工夫しよう

そんな気持ちが生まれれば

上手に倦怠期を乗り越えていくことができます(#^^#)



二人の関係がマンネリ化したり

パターン化されてしまうと

どうしても不満がでてきてしまうものなんですよね。



すると、相手のせいにしたくなる。。。



最近デートしてもつまらなさそうな顔してるよね、、、とか

最近、なかなか連絡してくれないし、、、とか

前みたいに優しくなくなった、、、とか。


自分でどうしていいかわからないから

相手のことが余計気になってしまうものなんですけど。。。



ここで大切なことは

マンネリ化やパターン化を解消してしまうこと

そして

一工夫しようと楽しむこと



この二つを意識するだけで

倦怠期を乗り越えていくことが十分可能です(#^^#)



じゃあ、具体的にどうしたらいいか★★★


一番効果があるのは

一緒に新しいことにチャレンジする

例えば、何かの体験教室に一緒に参加してみたり、、、

一緒に夕食を作ってみたり、、、

一緒に散歩してみたり、、


もし、そういえば二人でやったことないなあということがあれば

ぜひ、お二人で試してみてください★

これまでとは違った会話ができて

それがとても新鮮で、自然と笑顔が増えてきます(#^^#)



そして。

そんな一工夫を一緒に探してみるのも良いと思います★

こんなことしてみたいね、、、とか

こういうのはどうかな、、、とか


新しいことを二人で一緒に経験することで

共感できる時間を感じることができます(#^^#)

このふれあいが二人の距離を縮めてくれるんです(#^^#)



今、なんとなく盛り上がらないなあと思っているなら

ぜひお試しください★★★





占い師

朝月 水琴