2017年2月21日火曜日

お客様からのいただきもの

バランガン占い師の朝月水琴です。

3月より土曜日の出演時間が変更になります★★★

18時~22時  ⇒  12時~17時30分

これまで同様、たくさんの方にお会いできることを

楽しみにお待ちしております(#^^#)


本日21日は12時~22時まで、

池袋バランガンにて、出演中です(#^^#)



今月の出演日は

21日(火)12時~22時

23日(木)12時~20時

24日(金)12時~18時

25日(土)18時~22時

28日(火)12時~22時

です(#^^#)



ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


先日、T様よりおいしそうなパンをいただきました(#^^#)
 
いつも笑顔で明るいT様★★★
 
そのすてきな笑顔に癒されます(#^^#)
 
そしてとても心配りの上手な方、、、
 
朝月も皆わなきゃ、、、((+_+))
 
 

 
 
中からでてきたおいしそうなパン★★★
 
最近T様はこのパンにハマっていらっしゃるそうです(#^^#)
 
そのパンを朝月にも届けてくださって
 
本当に感謝です(#^^#)(#^^#)(#^^#)
 
 
 
T様には
 
「カロリーのことは責任とれません(笑)」
 
との助言をいただきましたが
 
カロリーを気にして
 
おいしいものを食べられないほど
 
悲しいものはないので
 
全く気にせず
 
おいしくいただきました(#^^#)
 
 
 
確かにT様がハマる、、、という気持ちも
 
よくわかりました★★★
 
 
また食べたい(^^♪
 
と思いましたので
 
今度買いに行ってきたいと思います★★★
 
 
 
 
 
~・~・~・~・~・~
 
 
 
 
 
 
Y様からはバレンタインということで
 
こちらも魅力的なチョコを
 
いただきました(#^^#)(#^^#)(#^^#)
 
 
 
 
 
Y様は思いやりのある方で
 
どんなときでも前を向こうと
 
頑張ってしまう方。。。
 
そのひたむきさに
 
朝月もいつも感動しております★★★
 
 
 

 
 
心優しいY様がくださったチョコは
 
まるでY様をイメージしたかのような
 
繊細で美しいグラデーションで
 
みているだけで幸せな気分になるほどでした★★★
 
 
チョコのなjかはシャンパンが入っており、
 
口のなかでふわっと優しくふわっと広がって
 
とてもおいしくいただきました(#^^#)
 
 
 
皆様のお心遣いに
 
本当にいつもいつも感謝しております(#^^#)
 
 
朝月は皆さんのお手伝いをするための
 
サポート役でもあり
 
応援団でもあります(#^^#)
 
 
朝月に気を遣う前に
 
ご自身にもごほうびをたくさんあげてくださいね(#^^#) 
 
 
今日も池袋バランガンでお待ちしております(#^^#)
 
 
占い師
 
朝月 水琴