2017年3月2日木曜日

お客様の声より、、、桜どら焼き様、ゆかりん様、れもん様、K様

バランガン占い師の朝月水琴です。

3月より出演時間が変更になります★★★

木曜日 12時~20時  ⇒  12時~22時

土曜日 18時~22時  ⇒  12時~17時30分

これまで同様、たくさんの方にお会いできることを

楽しみにお待ちしております(#^^#)


本日2日は12時~22時まで、

池袋バランガンにて出演しております(#^^#)



3月の出演日は

2日(木)12時~22時

3日(金)12時~18時

4日(土)12時~17時30分

7日(火)12時~22時

9日(木)12時~22時

10日(金)12時~22時

11日(土)12時~17時30分

14日(火)12時~22時

16日(木)12時~22時

17日(金)12時~22時

18日(土)12時~22時

20日(日)12時~22時  ※イレギュラー出演!!

21日(火)12時~22時

23日(木)12時~22時

24日(金)12時~18時

25日(土)12時~22時

28日(火)12時~22時

30日(木)12時~22時

31日(金)12時~18時


です(#^^#)



ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

お客様の声より~~~

2017/2/18 桜どら焼き様
 
2月18日12時~鑑定していただきました。
先生いつもありがとうございます!
月1ペースで伺わせていただいて毎回心のバランスを整えていただいてます。
今回は前回のアドバイスを実行にうつしたので
その報告といつも反応がない彼の心境を知りたくて伺いました。
去年から今日に至るまでほんとに振り回されてきましたが、
ようやくかたちがみえてきたことに喜びとホッとした気持ちでいっぱいになりました。
でもまだ、彼自身の気持ちが表に出ていないので
本当の幸せと喜びはこれからなので、その時までは油断できませんね。
ですが、先生が導いてくださった道を今まで歩んできて
私は沢山助けて頂きその道は間違っていなかったと思っています。
だから先生の鑑定結果を信じて、自分の直感を信じて、
彼を信じて幸せを受け止められる器を作ってその時を待ちたいと思います。
また先生に会いに行きますので(^^ )


桜どら焼き様

いつも優しいお心使い、ありがとうございます。
今回、差し入れしてくださった、桜どら焼★★★
とってもおいしかったです(#^^#)(#^^#)(#^^#)
なかなか素直にならない彼ですけど
しっかり桜どら焼き様の優しさを感じておられますので
今の調子で彼を支えてあげていってくださいね(#^^#)
これから桜どら焼き様の願いが叶うように
さらに鑑定に磨きをかけていきたいと思います(#^^#)




2017/2/21 ゆかりん様 
 
昨日の17時50分から30分鑑定して頂いた者です。
3年前に別れた元カレと復縁したくて、彼の気持ちが知りたくて
朝月先生のところに行きました。
朝月先生が優しく迎えてくれて、上手く話せない私を
素敵な笑顔でずっと聞いてくれて嬉しかったです。
もう諦めて忘れた方がいいのか悩んでたのですが、
朝月先生に『彼も復縁したいと思ってるよ。諦める必要ないわよ。
彼もあなたを諦められてなくて、忘れられてないわよ。
あなたが大好きって出てる』と言って頂き、すごく自信が持てました。
来月彼が動くと言われたので、仕事やプライベートを充実させて、
自分磨きしながら彼からの連絡待ちます笑
ほんとにありがとうございました!


ゆかりん様

この度はご予約ありがとうございました(#^^#)
そしてお客様の声までいただけて、朝月もうれしかったです(#^^#)
ゆかりん様と彼はこの三年間の間で様々な経験をしてきて
その上でお互いに必要と感じていらっしゃいます(#^^#)
これからが本当の意味でのスタートになるかもしれませんね(#^^#)
ゆかりん様の優しさとすてきな魅力で彼を癒してあげましょう(#^^#)
応援しております(#^^#)
頑張ってくださいね(#^^#)(#^^#)(#^^#)





2017/2/25 れもん様
 
いつもお世話になってます^_^
別れたくないけど別れようと言って振り回されてきた彼と、
やっと元に戻れたので報告しに行ったのですが、
朝月先生が一緒に喜んでくれて本当にうれしかったです(^^)
責任感の強い頑固者の彼なので、これからまたいろんなことで
相談しにいくと思いますが、本当ちありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いします(^^)


れもん様

いつもご指名ありがとうございます(#^^#)
なかなか頑固な彼ですけど、れもん様の「彼と離れたくない」という強い意志に
彼も少しずつ自信がついてきたようですね。
彼はれもん様のことが大事で大事で仕方なかったんですよね。
でも今回れもん様のすてきな笑顔を見ることができて
嬉しかったです(#^^#)
これから彼とたくさん幸せを作ってくださいね(#^^#)



2017/2/26 K様
 
朝月先生のおかげで、彼と付き合えそうです(*´ω`*)
先生の占いは一つ一つを丁寧に紐解いていくような感じで、
私にもわかりやすく、なによりも正確に当たりました。
先生に相談した後、彼に会い、先生に読み取っていただいた
彼の気持ちを念頭に置きながらアドバイスを元に話したら、
今までと違ってスムーズに話をすすめることができたし、
先生の鑑定結果と同じことを彼が口に出していて驚きました。
先生のいう通り、彼は私の感情が一時的なものではないのかと不安なようで、
私の大学生活が始まって人間関係が増えてから、
5月中に記念日をつくって、付き合う予定になりました!
朝月先生に相談していなかったら、私は本当に諦めていたし、
こうなることはなかったと思います。
私の気持ちもくみ取った親身で正確な鑑定、
それに帰りの際の優しいお言葉、ありがとうございました(*´ω`*)
先生のおかげでもやもやしていた心の霧が晴れたような気持ちです。
感謝してもしきれないくらいです!

K様

記念日をつくることができてよかったですね(#^^#)
おめでとうございます(#^^#)(#^^#)(#^^#)
K様がこれまでひとりで苦しんできたことからやっと解放されて
本当に朝月もうれしいです★★★
これからどんどん彼との距離も縮まっていかれると思います(#^^#)
5月の記念日が楽しみですね(#^^#)
すてきな記念日になりますよう、心よりお祈り申し上げます。



いつもたくさんのお客様のご指名をいただけて

朝月はつくづく皆様に支えられているなあと感じます。

この場を借りてお礼申し上げます。

皆様のお悩みを聞くのが朝月の仕事ですが

そんな朝月にたくさんのお心遣いをくださる

皆様に本当に感謝、感謝です。


さらに、鑑定に磨きをかけていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。



本日から毎週木曜日の出演時間が変更になりました(#^^#)

12時~22時まで池袋バランガンで出演中です★★★

なにかご心配なことがおありでしたら

池袋バランガンでお待ちしておりますね(#^^#)




占い師 

朝月 水琴