2017年4月16日日曜日

本日(16日)新宿店出演中(*^▽^*)明日(17日)は池袋店出演です

今日は気温も高く、
むしろ暑いくらいのお天気で
まさにお出かけ日和ですね爆  笑爆  笑爆  笑

だいぶ暖かい日が続いてきて
すっかり春らしくなってきたけど、、、

やっぱりこの時期になると
恋愛したい
ですよねお願い

とはいえ、、
なかなか出会いはないし、、、

と嘆いていらっしゃる方もいるのでは、、、???

出会いというものは基本的に
突然やってくるものですラブ

え!!こんなところでびっくり???

このタイミングでびっくり??

というのが「出会い」なんですよねあせる

なので、
そろそろくるよ~
っていう感じでは「出会い」はやってこないので

突然の出会いにも躊躇せずに

出会いのチャンスをつかむことが大切なんですお願い

なので。。。

出会いの時期がだいたいいつ頃なのか、、、

どんな形で出会うのか、、、

そんな感じで占ってもらってもよいのではないかなウインク


本日は新宿店、明日(17日)は池袋店出演しておりますので

私の出会いっていつ頃???

という感じでお気軽にお立ち寄りくださいませニコニコニコニコニコニコ


出会いのチャンスがつかめるように
気合い入れて鑑定したいと思いますラブラブラブラブラブラブ


占い師
朝月 水琴