2016年10月6日木曜日

復縁するために変えなきゃいけない「軸」とは

バランガン占い師の朝月水琴です。

今日はとても気持ちが良い日ですね(#^^#)

本日(6日)12時~20時まで、池袋バランガンに

元気に出演しています(#^^#)



今週の出演日は

7日(金)12時~18時

8日(土)18時~22時

です(#^^#)


皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

復縁に成功した人が意識したことに

軸を変える

ということがあります。。



大好きな人と別れて、、、

でも、やっぱり彼のことが忘れられなくて、、、

また、前のように元に戻りたい、、、



ここまで、想われている彼氏くんに

気づかせてあげたいですよね。


そのために

まず意識してほしいことは


軸を変えること

その軸とは

彼氏軸  →  私軸



彼と一緒にいたから幸せだったとか

彼がいないと寂しいとか

彼じゃなきゃダメと決めつけてしまうとか、、、


もちろん

大好きな人と一緒にいることは

とても幸せなことです。

でも、

知らず知らずのうちに

彼に甘えてしまったり

彼を頼りすぎたり

彼に対して依存が強くなったりすることで

彼氏軸ができあがってしまう。


そうなると

彼に負担になってしまって

これから先一緒にいることに

不安に感じてしまう、、、

と思わせてしまうんです。




私軸にすることで

もっと自分のことを考えるようになり、

自分で楽しみ方を見つけるようになり、

自分でもっと幸せになろうという気持ちになれます。


そのうえで

彼と共に寄り添っていきたい

彼と一緒に幸せを見つけていきたい

彼と二人で楽しい時間を作っていきたい

という私軸での願い事が見つかると

不思議と

彼との復縁がスムーズにいく

ことになります。


復縁希望の方は

まず、

彼氏軸から私軸に変える意識を

もってみてください(^.^)

自然と

彼から近づいてくるかも

しれません(#^^#)


占い師

朝月 水琴