2017年2月17日金曜日

お客様の声、、、香織様、コロコロ様、ゆかちん様★★★明日の出演は【12時~22時】です(#^^#)

バランガン占い師の朝月水琴です。

3月より土曜日の出演時間が変更になります★★★

18時~22時  ⇒  12時~17時30分

これまで同様、たくさんの方にお会いできることを

楽しみにお待ちしております(#^^#)

そして本日12時~18時は、

池袋バランガンにて、元気に出演してます(#^^#)



今週と来週の出演日は

17日(金)12時~18時

18日(土)12時~22時  ※時間変更です

19日(日)12時~22時  ※イレギュラー出演します!!

21日(火)12時~22時

23日(木)12時~20時

24日(金)12時~18時

25日(土)18時~22時

です(#^^#)



ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
お客様の声より


2017/2/10 香織様
 
2回目の鑑定ありがとうございました。
1回目は、苦しさの真っ只中ですがるような気持ちでしたが、
本当に励まされたのでまたお伺いしました。
彼に言われたことを次から次に当てられて、
驚いたと同時に、「彼は本当にそう思ってくれていたんだな」と
嬉しく思いました。
お互いに感じていた不思議な安堵感が、縁の深さからきていることも分かり、
かしこまる彼(笑)とは色々あったけど、1から頑張ってみようと思えました。
私一人では関係を切ったり、姿を消す方にしか考えられませんでしたから…
優しく、せかせかしてる訳ではないのにテンポ良く沢山の質問に答えてもらえ、
アドバイスのときはパワーを感じるくらい真剣に話して下さって
本当にありがとうございます。
今度は良い報告で伺えるように、アドバイスも実践しながら頑張ります!


香織さま

2回目のご指名、ありがとうございます。
かしこまる彼(笑)との深いご縁はこれからも大切にしていってもらいたいと
思います(#^^#)
彼は、香織さまへの気持ちを上手に伝えられないところもありますが
それでも大事にしたいというお気持ちでいらっしゃいます(#^^#)
さらにハッピーになれるように、頑張っていきましょう(#^^#)



2017/2/12 コロコロ様
 
昨日18時より30分鑑定していただきました。
現在結果待ちの事案があり、不安で仕方がなかったのですが、
朝月先生のアドバイスで安心し、落ち着いて前を向く事ができました。
朝月先生にアドバイスしていただいたように、
今取り組んでいる仕事に、より細やかな気配りができるように、
今やるべき事に集中しながら、時を待ちたいと思います。
また不安になったらご相談にお伺いしてしまうかもしれませんが、
落ち着いて頑張りたいと思います。
親身に鑑定していただき、ありがとうございました。


コロコロさま

お久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです(#^^#)
コロコロさまはとても一生懸命努力をなさる方です。
これから飛躍するために、今はそのエネルギーをためている状態です(#^^#)
見えない部分は不安になるかもしれませんが、これからたくさんのチャンスが
訪れそうですから、一歩一歩前進する気持ちで進んでいってもらえたらと
思います(#^^#)
応援しています!!


 

2017/2/13 ゆかちん様

先日は3回目の鑑定ありがとうございました。
朝月先生にはとても親身になって鑑定して頂いて
毎回感謝もしてますし癒されてます。
1回目と2回目は泣いてしまいましたが、3回目は笑顔で帰れました。
何も状況は変わってはいないのですが、ツライ時期を越えたのと、
朝月先生に言われた通り、気持ちが今は安定してるんだと思います。
私は占いが好きでよく行ったりしてましたが、鑑定で泣いたのは初めてでした。
朝月先生は最後にしっかりアドバイスもしてくれますし、
そのときの状況の相手の気持ちや自分の気持ちを納得いく鑑定をしてくれます。
「私は間違ってないと思って」と言って頂いた言葉がスゴく嬉しかったです。
私のしてる行動を否定せず理解して下さり前向きに進めるように
毎回暖かい言葉を言ってくれるので心に染み渡ります。
朝月先生、気になることを前回聞き忘れたのでまた近いうち伺います。
いつもネイルや帽子褒めて頂きありがとうございます。
朝月先生もベレー帽可愛いですよ!!


ゆかちんさま

ご指名、ありがとうございます(#^^#)
今回、ゆかちんさまの笑顔が見れて私もとても嬉しかったです(#^^#)
つらい時はつらいと感じることも大切ですし、そこを乗り越えたことは
ゆかちんさまにとって自信にも繋がってくれると信じております。。
ゆかちんさまがこれからも笑顔になれるような鑑定を目指して
いきたいと思います。



いつもたくさんの方のご予約をいただきまして

本当にありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。

これからも日々、精進してまいりたいと思います。



本日も池袋バランガンでお待ちしておりますね。


占い師

朝月 水琴