2016年12月13日火曜日

パワースポット巡り★★★

バランガン占い師の朝月水琴です。

本日(13日)12時~22時まで、

池袋バランガンに元気に出演します(#^^#)



今週の出演日は

13日(火)12時~22

15日(木)12時~20時

16日(金)12時~18時

17日(土)18時~22時

です(#^^#)


皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

先日★★★

友人と鎌倉に行ってまいりました(#^^#)


鎌倉駅から約30分くらい歩いたところにある報国寺。

竹の庭と呼ばれるこの空間の波動は

とても静寂で、癒しの空間でした。


友人とお抹茶をいただきながら

竹のパワーをしっかりいただいてきました(#^^#)


日常とはかけ離れた、次元の違う場所。。。

そんな世界です。。

竹の香りも心を静めてくれて、

自然のアロマ、、、という感じでした(#^^#)




竹の庭をすぎると、、、

鮮やかな庭園★★★


自然がくりなす見事な色彩です。。。











続いて訪れたのが、鶴岡八幡宮。。

ここは源頼朝ゆかりの神社として、有名な観光スポットですよね(#^^#)

三大八幡宮の一つで、パワースポットでもある地です。


ここは、龍穴の地と呼ばれるほど、とても力強いエネルギーが

溢れています(#^^#)

実際にお参りして、ご神霊のたくましいパワーを

いただいてきました(#^^#)




友人と一緒に

パワースポット巡りをしましたが

とても心地良いパワーをいただいたので

このパワーを鑑定に注いでいきたいと思います(#^^#)



★おまけ★



とってもおいしいランチでした★★★




今日も張り切って鑑定しています(#^^#)


占い師

朝月 水琴