2016年12月16日金曜日

ミルクティー様、匿名様。。お客様の声★★★

バランガン占い師の朝月水琴です。

本日(16日)12時~18時まで、

池袋バランガンに元気に出演します(#^^#)



今週の出演日は

16日(金)12時~18時

17日(土)18時~22時

です(#^^#)


皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


バランガンに届いたお客様の声、、

いつもありがとうございます★★★

ミルクティー様

先日、生活のことと恋愛のことを相談した者です。

まず、がんばりすぎてしまう私に的確なアドバイスをくださいました。

その後、少し気になる相手のことを占っていただき、彼とのことを話してもらいました。

タロットの結果どおり、性格も気持ちもその通りでしたので驚きました!

今日、気になる年上の彼と会ってきました。

なんか、素が出てしまいましたが、それが良かったみたいです。

先生の、自然体で楽しむのが良い!というアドバイスの通りでした。

本当に楽しい時間になりました。

 先生のおかげです。ありがとうございました。

また、報告もかねて、先生にみてもらおうと思ってます(*^_^*)


ミルクティー様

お客様の声、ありがとうございます。

彼と楽しい時間が過ごせてよかったですね(#^^#)

ミルクティー様はとても頑張り屋さんです(#^^#)

そのまっすぐなエネルギーを使いすぎると

ヘトヘトになってしまうことも、、、

自然体でいることも意識しながらこれからも楽しいひとときを

お過ごしくださいね★★





匿名様

13日夕方頃に相談させていただきました。

 好きな人の後輩との人間関係について相談させていただきました。

 相談中は後輩の事が嫌いと言う気持ちでいっぱいだったため、後輩が過去に自分に好意を寄せていたと言う結果が受け入れられませんでした。

しかし次の日ふと後輩と私の出会った当初を思いだして、そういえば!!と思った事が多々ある事を思い出してビックリしました!!!

 先生からいただいたアドバイス通りに後輩に接してみようと思います!

もちろん彼にも(^^)

また相談させていただきたいと思います!!


匿名様

お客様の声、ありがとうございます。

後輩くんもかまってちゃんの要素がある方なので

匿名様なら、上手に接することができると思います(#^^#)

彼との未来にはチャンスが待っていますから、

ぜひ、匿名様の癒しパワーで頑張ってくださいね★★★




この他にもたくさんのお客様の声、、、

いつもいつもありがとうございます(#^^#)


さらにもっと良い鑑定ができるよう、

日々、精進してまいりたいと思います(#^^#)



占い師

朝月 水琴