2016年12月25日日曜日

もしかしたら、、、これがチャンスをつかむ★★ヒーリングメッセージ

バランガン占い師の朝月水琴です。

本日(25日)12時~22時まで、

池袋バランガンにてイレギュラー出演します(#^^#)



今月の出演日は

27日(火)12時~22時

です(#^^#)


たくさんの方にお会いできることを

今から心待ちにしております(#^^#)



ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日のヒーリングメッセージ

《もしかしたら、、、これがチャンスをつかむコツ》




片思いの彼になかなか想いが届かないと

もうムリかなと思ってしまいがち((+_+))

でも、もうムリかな、、というその決めつけが

チャンスを逃しているかも。。。


誰でもポジティブな感情とネガティブな感情を

持ち合わせてはいますが

実はこのバランスが崩れてしまうことで

チャンスをつかみにくくなることがあります。


私たちの身体のなかに、

チャクラというエネルギーのタンクがあります。

実は、このチャクラ、

ポジティブな感情とネガティブな感情のバランスを保つ役目もあって

この二つの感情のバランスが崩れるということは

チャクラのエネルギーが不足してしまうという意味でもあります。


決めつけることは

とくにネガティブな感情の割合が多くなっているときなので

チャンスを逃しやすく、見落としやすい、、、



もしも、本当にムリ、、、となったら

きちんと次の新しい運気が訪れるよというメッセージでもあります★★


なので、それまではムリと決めつけずに

しっかりチャンスをつかんでいくことをおススメします(#^^#)


もしかしたら、、、

この気持ちをもつことで

ネガティブ感情からポジティブ感情に変換されて

チャクラの状態も安定していきます★★★



最近、

もうムリかなとあきらめようとしているなら

もしかしたら、、、

そう考えてみてください(#^^#)

少しずつチャンスは訪れると思います★★★



占い師 

朝月 水琴