2017年1月10日火曜日

思いっきり自分をほめよう★★★ヒーリングメッセージ

バランガン占い師の朝月水琴です。

本日(10日)12時~22時まで、

池袋バランガンにて、元気に出演してます(#^^#)



今週の出演日は


10日(火)12時~22時

12日(木)12時~20時

13日(金)12時~18時

14日(土)18時~22時

です(#^^#)



ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日のヒーリングメッセージは

《思いっきり自分を褒める》



何もできないと感じるときや

頑張る気持ちがおきないとき

どうしても自分自身を責めてしまうことがあります。


そんなときの自分へのダメ出し力はハンパなくて

これでもか、、、というくらい、自分を責めてしまうんですよね。。


でも、何もできないときや頑張る気持ちがおきないときこそ

褒めてあげることが必要なんです。




甘えることで、私たちはパワーを吸収することができます。

そのパワーはやる気にも、頑張る気にも変えることができます。


もし、今、自分に思いっきりダメ出しをしているなら

ダメ出しをする前に

まずは自分を褒めてあげてください。。


思いっきり自分を褒める


最初はちょっと勇気がいるかもしれません。


でも、誰かに褒められたりすると

気分が良くなったり

ポジティブになれたり

気持ちが軽くなったりしますよね


よしっ!!

次もガンバロウ(^^)/


そう思えることもあるはず。。


わたしたちは褒められることで

元気をもらいます。


そして。

言霊のパワー。。


言葉で褒められることで

言霊からくるエネルギーも吸収することができるんです。


だから

自分にダメ出し力を発揮しているなら

まずは

めいっぱい褒めてあげてください。



きっとあなたのなかに次に進もうという

パワーが宿ります★★★



占い師

朝月 水琴