2017年1月12日木曜日

好きな人とはフェアな関係がうまくいく★★今日のヒーリングメッセージ

バランガン占い師の朝月水琴です。

本日(12日)12時~20時まで、

池袋バランガンにて、元気に出演してます(#^^#)



今週・来週の出演日は

12日(木)12時~20時

13日(金)12時~18時

14日(土)18時~22時

17日(火)12時~22時

18日(水)12時~18時  ※特別出演します(#^^#)

19日(木)12時~20時

20日(金)12時~18時

21日(土)12時~22時

です(#^^#)



ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日のヒーリングメッセージ

《好きな人とはフェアな関係がうまくいく》






困ったちゃんだったり

あまのじゃくだったり

オレ様くんだったり

大好きな彼には振り回されがちなあなた。。。


尽くすことももちろん愛情表現の一つではありますが

尽くすことだけに専念してしまうと

それは相手を調子に乗らせてしまったり

図に乗らせてしまうだけになってしまい

結果、ダメンズにしてしまう恐れがあります。



一生懸命、彼のためにと思って

尽くした結果、ダメンズにしてしまうのは

とても悲しいことです。。。


恋愛において、

お互いにフェアでいること

この基本的な部分があって

その上で彼に尽くしてあげたら

それは最高の愛情表現になるでしょう★★★


フェアでいるということは

あなたの思っていることを

彼に伝えて

彼がそれをしっかり受け止めてくれること。

同じように

彼の思っていることを

あなたがしっかり受け止めてあげること。

この二つのバランスがしっかりとれると

今以上に幸せな気分になれます★★★


一番大好きな人が

自分のことを受け止めてくれたら

あなたは安心して

彼になんでも話せるはず。


ぜひ

今年は彼と幸せな関係を築いてくださいね(#^^#)


占い師

朝月 水琴