2016年9月17日土曜日

恋愛がうまくいかない落とし穴とは、、、

バランガン占い師の朝月水琴です。

本日12時~22時まで、池袋バランガンにて出演しています(#^^#)

来週の予定は

20日(火)12時~20時
21日(水)12時~18時【特別出演!!】
22日(木)12時~20時
23日(金)12時~16時30分
24日(土)18時~22時

です(#^^#)

21日はレディースデイで、とってもお得なので

ぜひぜひお気軽にお立寄りくださいね(#^^#)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

私、、、恋愛が苦手で、、、(´・ω・`)

こう相談にいらっしゃる方が多いんですけど

でも

私、恋愛は得意です(^^)/

っていう人、あんまりいないですよね(;^ω^)



じゃあ、、

なんであの子はいつも恋愛がうまくいくんだろう???

私なんていつもふられっぱなし(;_;


これじゃ、凹みまくるのも仕方ないのかも(´・ω・`)


でも

よーく考えてみて


恋愛がうまくいっている人と

うまくいっていない人


何が違うかって


それは

笑顔でいる時間



見た目に自信ないとか

しゃべりがうまくないとか

スタイル良くないとか

そんな外見にこだわる前に

あなたが普段

どれだけ笑顔でいるか

そこ

考えてみてください(#^^#)


笑顔の力って

あなどってはいけません(笑)


幸運を呼ぶ力は笑顔から生まれる

笑顔はあなたの魅力を最大限に引き出してくれる

ここ

きちんとおさえてください(#^^#)


お金かけて

きれいになるのも大事だけど、、、

もっと簡単で

手っ取り早い方法

使わない手はないですよね(#^^#)


ぜひぜひ

笑顔美人になって

幸運とあなたの魅力を手に入れちゃいましょ★★★


占い師

朝月 水琴