2016年9月20日火曜日

好きな人とうまく長続きさせる秘訣

バランガン占い師の朝月水琴です。

なんだかすっきりしない天気ですね、、、((+_+))

本日12時~20時まで、池袋バランガンにて出演しています(#^^#)

今週の出演日は。。。

21日(水)12時~18時【特別出演!!】
22日(木)12時~20時
23日(金)12時~16時30分
24日(土)18時~22時

です(#^^#)

21日はレディースデイで、とってもお得なので

ぜひぜひお気軽にお立寄りくださいね(#^^#)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

好きな人ができると

できるだけ一緒にいたい

と思うのは大切なことだし

スキンシップをとることで

お互いに気持ちを確認して、、、

という人も少なくないですよね!(^^)!


でも

忘れてはいけないのが

二人の距離感


あんまり離れすぎても

自分に気がなくなったとか

ほかに好きな人ができたとか

あらぬ詮索をしてしまいがちだし

好きだからくっついていたい

というのもわかるけど

だからといって

好き  =  距離感ゼロ 

ではないってことに

気づいてもらいたいです(^^)/



上手な人は

好きな人との距離感を

とてもコントロールしていて

好き好きアピールよりも

そこ、意識してます★★★


自分の気持ちを

相手に伝えることも

とても大事ですが

それよりも

相手との距離感を

意識するほうが

相手の心をつかむことが

できちゃったりします(#^^#)


好きな人との距離感、、、

ぜひぜひ

一度再確認してみてください(#^^#)


占い師

朝月 水琴