2016年11月1日火曜日

転職に必要な武器

バランガン占い師の朝月水琴です。

今日から11月★★

いよいよ今年も残り2か月となりました。。

本日(1日)12時~20時まで、

池袋バランガンに元気に出演しています(#^^#)



今週の出演日は

2日(水)12時~22時  ※特別出演します!!

3日(木)12時~20時

4日(金)12時~18時 

5日(土)12時~22時


です(#^^#)


皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

転職って

勇気がいることですし

なかなか最初の一歩が

踏み出せないで

どうしようどうしようと

日々悩んだりしてしまいますよね、、、



転職しようと思っても

失敗したらどうしよう、、。

転職できなかったらどうしよう、、、

転職してもうまくいかなかったらどうしよう、、、


転職を考えただけでも

たくさんの

どうしよう

がでてきてしまう((+_+))



いざ転職したいと思ったときに

どうしようどうしようと

ならないようにするために

使いたいのが

SNS


昔の知り合いや友人

仕事仲間なども含めて

つながることができると

現在や過去が

未来を作り出す

ことができちゃったりするんです。



チャンスは

SNSのなかにも

たくさんあったりするのですが

大事なことは

「仕事がしやすい人」

と思われること。。


実力がある人、

ほかの人と比べて

特別な才能を持っている人、

特殊な資格をもっている人、、、

そういう人はご自身の武器として

使うことができますが


自分には

何もないと思っている人は


仕事がしやすい人と

思われるように

日ごろから

意識すると

自然とそれが武器と

なって、面接などでも

有利になってくることに、、、



自分には

なんのとりえもない、、、

そう決めつけないで


仕事がしやすい人って

一番求められる

人材なんです。


そんな大きな武器を

もてるんですから(#^^#)




これから

転職を考えようとしている人は

今から

周りに

仕事がしやすい人と

思われるように

意識してみてくださいね(#^^#)



占い師

朝月 水琴