2016年11月8日火曜日

浮気男の対処法

バランガン占い師の朝月水琴です。

だいぶ寒くなってきましたね、、、

本日(8日)12時~22時まで、

池袋バランガンに元気に出演しています(#^^#)

皆様のおかげで、今週から毎週火曜日は

12時~22時まで、出演時間が長くなりました(#^^#)

これからももっともっと

鑑定力に磨きをかけてまいりたいと思います★★★



今週の出演日は


10日(木)12時~20時

11日(金)12時~18時 

12日(土)18時~22時


です(#^^#)


皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

彼氏の浮気、、、

ほんとに心配ですよね。

今日はその対処法について

書いてみたいと思います。


男性の浮気って

病気みたいなものだから

治らないよ

という方もおりますが、、、


朝月はそう思いません(#^^#)


男性って

結局

なんだかんだ甘えたいし

自分はすごいって

思いたい

もんなんです。


それを

彼女だけでなく

たくさんの女の子に

求めてしまうと

浮気になってしまう場合があるので、、、


彼女さんが

しっかり

彼を甘えさせること。


すごいね、すごいねって

たくさんほめてあげること


ここは必要です(^_-)-☆


ただし。

大切なことはここから。


絶対に

安心させてはダメ

いつまでも

彼女さんも追いかけさせる

心理状態に

することが

ポイントなんです。


甘えさせたり、

彼をたててあげたり

そこまでは

みなさんできるんだけど

ついつい

安心させてしまうんですよね。。。



そうすると

男性って

安心して

本能である

狩りに出てしまう場合があるんですよね((+_+))


困ったもんです(+_+)


なので、、

安心させないよう

彼に

いつまでも

自分を追わせましょ(^_-)-☆



本日、池袋バランガンで

お待ちしております★★


占い師

朝月  水琴