2016年11月16日水曜日

地球のカードからのメッセージ★★★

バランガン占い師の朝月水琴です。


明日(17日)12時~20時まで、

池袋バランガンに元気に出演しています(#^^#)

今月から毎週火曜日は12時~22時までになり、

出演時間が長くなりました(#^^#)

更にたくさんの方にお会いできることを

楽しみにお待ちしております★★★



今週の出演日は


17日(木)12時~20時 

18日(金)12時~18時

19日(土)18時~22時


です(#^^#)


皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日は

私の大好きなアースカードで

一枚引きでの占いです(#^^#)


アース(地球)のエネルギーカードは

癒したり、導いたり、

温かいメッセージを送り届けてくれます(#^^#)



★LOTUS   FLOWER★

ハスの花

ハスの花の意味は

「清らかな心」 「休養」 「神聖」 「雄弁」 「沈着」 「離れゆく愛」


ハスの花は仏教では極楽浄土に咲く花とされ

古くから慈しまれています(#^^#)

如来像の台座として使われていることはご存知でしたか??


実はハスの花は汚い泥水のおかげで

育つんです。。。

なんと、汚ければ汚いほど

りっぱな大輪の花を咲かせるんです。。。

ハスの花の力強さは

ぜひとも見習いたいものです(#^^#)



そして、

このLOTUS FLOWERカードには

ハスの花の力強いエネルギーを

送り届けてくれるパワーも持っています(#^^#)



ぜひ、力強く進みたい

力強くい挑みたい

という人は

このブログから

エネルギーを受け取ってください(#^^#)


画像を5秒見つめるか

5秒手をかざすと

受け取ることができます(#^^#)





★★おまけ★★



【ハスの花と睡蓮との違い???】

実はハスの花と睡蓮の花が似ているので

混同されがちって知ってました???


ハスの花と睡蓮の花はとっても似ているのですが

ハスの花は

水面より上に咲く花

睡蓮の花は

水面に咲く花

と見分けることもできるんですよ(#^^#)


もし、どこかでみかけたら

見比べてみてくださいね(#^^#)



占い師

朝月 水琴