2016年11月10日木曜日

上手にケンカすると、もっと仲良くなれる

バランガン占い師の朝月水琴です。

体調を崩しやすい季節となりましたね。。。

皆様、風邪をひかないように

お気をつけくださいね(#^^#)



本日(10日)12時~22時まで、

池袋バランガンに元気に出演しています(#^^#)

皆様のおかげで、今週から毎週火曜日は

12時~22時までになり、出演時間が長くなりました(#^^#)

これからももっともっと

鑑定力に磨きをかけてまいりたいと思います★★★



今週の出演日は


11日(金)12時~18時 

12日(土)18時~22時


です(#^^#)


皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

ご予約・お問合せはこちら


特別鑑定の様子はこちら

バランガン占い師の素顔④に登場してます、、、こちらです(#^^#)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

好きな人とケンカをすると凹むし

テンション下がるし

落ち込んだり

ネガティブになったりと

どうも

好きな人とケンカをする

ってイメージよくないんですよね、、、


でも。

本当はケンカも大事って知ってました???

ケンカは意見交換の場でもあって

お互いの気持ちを再確認する意味もあるんです。

なので

ケンカするほど仲が良い

ということわざもあるように

ケンカすることで

お互いの距離を縮めることもできるし

もっと仲良くなることもできます。


大事なことは

上手にケンカをすること。

ケンカすると、どうしても

意地になってしまったり

感情的になってしまいがちです。



上手にケンカするには

①冷静な自分でいること

②仲直りのタイミングを意識すること

この2点をしっかりおさえることです(#^^#)


できれば、必要以上に

長引かせないこと。。


ただの意地の張り合いは

時には二人の関係を

悪化させてしまう恐れもあります。


言いたいことをいったら、

好きな人に気持ちをぶつけたら

できるだけ早く仲直りしてみてください



上手にケンカできるようになれば

凹むことも落ち込むことも

なくなります(#^^#)


占い師

朝月  水琴