2016年8月9日火曜日

別れて落ち込むより、次の出会いを期待しよう★★

暑い日が続いていますね( ;∀;)

まだまだ気合いで頑張っている朝月です(^^)

さてさて。

今日は別れて落ち込んでいる人への励ましメッセージです(^^)


大好きな人と別れるって

ショックは大きいですよね。。。

あんなに好きだった人に

会えない寂しさ。

楽しくデートした思い出。

あんなに好きっていってくれたのに。。。


いろいろ考えてしまいますよね。


でも、

一つの出会いが終わったら

もう新しい出会いが近づいてきているんです(^^)


それは

ものすごいスピードでやってくるかもしれない。

ちょっとゆっくりやってくるかもしれない。

そして。。。


その次の出会いは、、、

別れた彼かもしれない。

新しい誰かかもしれない。


別れたら、その瞬間から

次の出会いがもう準備万端で

あなたに近づこうとしているんです(^^)


だから、

次の出会いを意識すると

自然とあなたに近づいてくる★

落ち込んでいるより、次の出会いを期待しましょう(^^)


それでも次の出会いに気持ちがいかなかったり

落ち込んでしまったり

苦しいと感じていたら、、、

バランガンでお待ちしておりますね。


占い師
朝月 水琴