2016年5月10日火曜日

別れたあとのほうが仲が良いって。。。どうなの???

つきあってる頃は何となくつまらなくて。

相手のイヤなところばっかり目について。

一緒にいるのがめんどくさくなって。


そんなこんなで別れちゃった。。。


まあ、しかたないですよねσ^_^;

だって好きな人と一緒にいたら

ときめきたいし、ウキウキしたいし。


側にいることで幸せ感じなきゃ

何のために一緒にいるんじゃいっってことになりますよね。

こんなんじゃつきあってる意味ない、、、

ということで別れようって。。


ところが。

意外に意外。

別れてみて、お互いの存在の価値に気づくのか

つきあっている頃より仲良くなっちゃったっていう人

多いんですよね(・v・)


そしてここで悩むのが、これからどーしよう。。

ってことみたいで。




一度別れて仲良くなったけど、つきあったらまた前のように

戻っちゃうんじゃないのかなあという疑いも出てきちゃうし。。。

だったらこのまま友達でいいんじゃないの?って思うし。。。



でも、今こんなにイイ感じならまたつきあってもいいんじゃないのかなあ(・・;)


確かに悩みますよね。

どのタイミングでどう動くか。

それとも動かないほうがいいのか。


すっごく難しいですけど。

そういう時ほど、相手とよく話すことですね。

そして、できるだけ素直に話すこと

こちらから素直になれば、自然と相手も素直になったりするもんです。

そうすると、悩んでいることの答えが見え始めると思います。


変に探り合っても何も見つからないもんです、そういう時って(・・:)

だったら腹を割って話すくらいの度胸を持ってもいいんじゃないかな(^^)


それでも迷う~っていう人はいつでもどうぞ♪

本日も池袋バランガン出演中です




朝月 水琴