2016年5月19日木曜日

好きな人の気持ちが知りたい、、、そんな時は

好きな人にどう思われてるか。

片思い中の人なら、誰もが悩むところですよね。


きっと嫌われてるよなぁ。

やっぱりあきらめようかなぁ。


こう考えてしまう気持ち、とってもよくわかる。。。


でも、皆さん。

知ってました??


どうせムリ

とか

きっと嫌われてるよなぁ


って。


自分で流れを止めちゃってるって。




流れを止めるって??


よく、運気って言葉、聞くと思うけど。

あれは運の気の流れがどうなのかってことです。

運の気は勝手に流れることもあるけど、

自分で流れを作ることも

できちゃったりするんです。


そう。

ポジティブになること。

ポジティブになることで、

どんどん良い運の気に恵まれるんです。

とは言え。

ポジティブになれない時ってありますよね。

わかっててもムリって。

そんな時こそ、言葉が大切。



どうせムリ。

きっと嫌われてるよなぁ。

これって自分に言い聞かせてますよね。

自分で自分の運の気の流れを

止めようとしちゃってる。


でも。


あなたが、好きな人に出会ったというときから

運の気はあなたに良い流れを

作ってくれてるんです。

そこがスタートなんですよね。


だから。

せっかく良い運気が流れ出したばかりなのに、

自分で自分の流れを止めようとしてしまうのは

もったいないσ^_^;


どうせムリ。

きっと嫌われてる。


こんな言葉でせっかくのチャンスを

逃してしまうなんて、、、


だったら

こう思いましょ(^^)


きっと大丈夫。

もっとこれから仲良くなる。



こう思うと、気持ちもスッキリして

元気にもなれます。

もっともっと好きな人 への想いが

大きくなります。

そうしていつか、好きな人に

あなたの気持ちが届く日が訪れるのを

ワクワクしながら待ちましょ(^^)


恋愛はどれだけ楽しめるか、が大事なんですよ(^^)


もし、ポジティブになりたい〜と思ったら

本日、朝月は池袋バランガンにおります(^^)

一緒にポジティブになれる方法を

探してみましょ(^^)


朝月 水琴

池袋バランガン出演中
http://ikebukuro.balangan.jp