2016年5月13日金曜日

お客様の声

お客様の声をいただきました。


 HH様

先日はありがとうございました。

初めての占いで緊張しましたが先生がゆっくり聞いてくれたので安心して話せました。

彼を信じたい気持ちと自分の夢の間で身動きできない状況をズバっと言いあてられ、


自分でも気づかなかった原因がわかりました。

最後に先生がアドバイスしてくれた言葉がずっと胸に残っています。


こんなに親身になってもらえて、それでも変われない自分が嫌になりますが、


少しずつでも変われるように頑張りたいです。

今後もよろしくお願いします。 





こちらこそ、ありがとうございます。

朝月もまだまだ修行が足りないなと日々精進する毎日です。。。

もっともっと

こういうお言葉は、本当に励みになります。

お会いしたすべてのお客様のお役に立てるよう、

これからも努力を怠らず、頑張っていきたいと思います。


よろしければ、いろんなお客様のお声をお聞きできればと

思います。

ホームページのお客様の声からGoogleでレビューをクリックして

いただければ朝月に皆様のお声が届きます。



更にパワーアップ目指します!!

 
朝月 水琴