2016年5月27日金曜日

周りの目が気になるとき

周りからどう思われているんだろう。。。

結構気になりますよね。


こればかりは教えてもらわない限り

自分がどう思われているか、なんて

わかりませんし。


周りの目。

気になりだしたらとまらない。


特に。

協調性を大事にする人は

ここの部分は外せないんじゃないかな。


でも。

周りの目が気になるときって

自分に自信がないってことでもあるんですよね。


自分に自信がなければないほど

周りからの評価を気にしてしまう。


だから。

逆にいえば。


周りの目を気にするようになったら

もっと自分に目を向ければいいんです。



私。 今、何が好きなんだろう?

私。 今、何がしたいんだろう?

私。 今、笑ってる?

私。 今、楽しんでる?



自分に問いかけてみる。

自分に話しかけてみる。

自分をいたわってあげる。


こうしていくと、自然と周りの目は

気にならなくなりますよ。


でも、どうしても気になる、、、、っていう人は

よかったらバランガンにいらしてみてください。


朝月は本日も出演しております。

一緒に解決できる方法を探してみましょう。



占い師

朝月 水琴

池袋バランガンはこちら