2016年5月5日木曜日

大好きだけど。。。誰かつきあってる人いるのかな??

好きな人のことを考えてると

一日あっという間に過ぎちゃいますよね〜(^^)


今なにやってるのかな、、、

体の調子は大丈夫かな、、、

友達と遊んでるのかな、、、

バイト中かな、、、

また会いたいな、、、

私のことどう思ってるのかな、、、


ホント、キリがないくらい

いろんなこと、考えますよね(^^)



とくに。

誰か他につきあってる人いるのかな、、、


これ。

考えると、ため息でちゃう。。。


ここ、苦しいです。


一度そう思っちゃうと、全てがそこにつながってるように感じる。。。


わかります、わかります。


自信持てって言われたってなかなかね〜。


つきあってる人がいるんじゃないかって思うことで諦めようとする自分。


いや、やっぱり大好きと思う自分。


心の中でのバトル開始ですσ^_^;




でもね。

不安になったら原点に戻る。


ここ、結構おさえておくと便利かも☆


想像はどこまでも大きくできるけど。

好きな人からもらった言葉。

好きな人に出会った時の自分の気持ち。

ここら辺は想像じゃなくて事実。


どれだけ想像が大きくなったって

事実が勝つ(≧∇≦)


不安なことは早めに消してしまいましょ。


想像を育てることも時には必要かもしれないけど。

不安になるような想像はできるだけ小さく。

想像を小さくするのは好きな人への想い☆


あなたが好きな人のことをちゃ~んと想っている事実。

ここを忘れないでくださいね。


朝月 水琴

本日12時~20時
池袋バランガンにて出演中