2016年5月20日金曜日

連絡くれない、、、それって???

LINEやメールでお互いの気持ちを確認しあうって

結構大切ですよね。

いつでもどこでも相手にメッセージを送ることができるんですから、

こんな便利なものを使わない手はないです(^^)


とはいえ。

そうなると。



なかなか返事くれない。

連絡してくれない。




こんな悩みも発生してしまって。。。


つらいですよね。

LINEの既読スルーとか。


嫌われたのかな。

他につきあっている人がいるのかな。

不吉な想像は膨らむばかりで、、、

結局、答えは見つからず、

連絡はこない、、


確かに、こちらから連絡とっているのに

それに対して返事がこないって

どうなの?って思う気持ちもわかります。


でも、

あまりに便利なメールやLINE

相手にしてみれば

ちょっと忙しいときもあれば

一人になりたいときもあれば

LINEとかメールから離れたいって思う瞬間もあります。

だからといって、相手のことを嫌いになったというわけでもなくて。


単純に

いつでもどこでも簡単に連絡とれるものから

離れたい

こんなふうに思うのもわからなくもないです。


朝月のところにも、

このような相談をうけますが

時間がたつと相手から連絡がくるということが

ほとんどです。


便利な世の中。

たまには

アナログが恋しくなるってこともあるんですよね。


本日も池袋バランガン出演中です。

よかったら遊びにきてくださいね。


朝月 水琴
池袋バランガン専属占い師