2016年5月24日火曜日

上手に恋愛する方法

世の中、恋愛ベタな人もいれば、恋愛上手な人もいて、、、

なんだか不公平だなあって思ってませんか?


恋愛上手な人だって、大失恋したり

ダメ男につかまっちゃったり

失敗経験もあるんですよ。



世の中、恋愛に関して、パーフェクトな人はいません。

じゃあ、いったい何が違うのか。




恋愛ベタな人って、割と自分を責めちゃうんですよね。

あ。

もちろん、反省も必要だし、謙虚な姿勢でいることも大切なんですけど。。。



でも、恋愛ベタな人って、必要以上に自分を責める人多いかも、、、

まるで全て自分のせい、みたいに。



そこまで自分を追い込んじゃうと、

自分ダメな人ってインプットされちゃって

次に出会う人の前でも、自分を出せなくて。

結局。

相手の言いなりになっちゃったりして。。




恋愛ってやっぱりフェアじゃないと。



どちらかが無理していたり

どちらかが我慢しすぎてたり



これって恋愛じゃなくて

依存

じゃないかなって思います。



うまくいかないなって感じたり別れようってなったり

そんな時は

お前が悪い

くらいの気持ちでいていいと思います。

そして次の恋愛はもっと楽しい恋愛をイメージして。



良くも悪くも、思い込むって意外と影響力あるんですよね。

だったら良い思い込みで、次の恋愛は今より何倍も楽しいものにしなくっちゃ。


恋愛上手な人は切り替え上手。

次はもっとイイ相手が来ますようにって素直に思っちゃいます。

今よりもっと。

この辺は図太くいきましょ。


本日、池袋バランガンに出演します。

どうしたら次の恋愛うまくいくか、

恋愛ベタさんも恋愛上手さんも気になったら遊びに来てくださいね。

朝月とこれからを視てみましょう。



池袋バランガン専属占い師
朝月 水琴