2016年7月3日日曜日

彼の気持ちがわからない時にすること、、本日バランガン出演してます


恋愛中、何度となく彼の気持ちがわからなくなる、、、


こういうこと、たくさんありますよねσ^_^;


基本、男と女ですから。。。


100%分かり合える、、、ということはないです(・・;)

でも、わかろうとする気持ちが大事だし、

そこで諦めてしまったら

絶対にわかることなんてできない、、、、



でも、少しでもきちんと知っておきたい。


そう思う人は

疑問に思うことは全部彼にぶつけること。


朝月のところに、

彼が何を考えてるのかわからない

といったご相談される方、多いんですけど。


結構、意地張ってたり。

なんで自分から言わなきゃいけない⁉️

みたいに思ってる人もいて、、、


自分から折れることが

負け

のように感じるのか


しゃくにさわる

と捉えてしまうのか


なんだか

まるで勝負事のように

勝ち負けに

こだわっちゃうような感覚になりがち。



でも。

ここで変な意地だすより、

彼の気持ちを知っちゃって

上手にコントロールしちゃったほうが

おりこうさん(*^◯^*)


彼の気持ちがわからないよー

と嘆いている方。


朝月と一緒に対処方法考えてみましょ(^^)


本日、池袋バランガンでイレギュラー出演してます(^^)


よかったら皆さん、


遊びにいらしてください(*^◯^*)


占い師

朝月 水琴