2016年7月12日火曜日

素直になることで、何かが変わる

素直になるって、できそうでできなかったりしますよね。

好きな人の前で意地を張ってしまう人は要注意。。。




ついつい素直になれない自分になれちゃって

彼が、どんな気持ちでいるのか

見逃しちゃうこともあるので、、、



あっと思ったときにはすでに時遅し。

彼の心は離れてしまう。。。


それからいくら素直になっても

彼には届かなかったりします。。。


なので。

後悔する前に

できるだけ、彼の前では

素直になることがおススメです。


素直になることで

もっと優しくなれたり

もっと仲良くなれたり

もっと触れ合ったり

言いことがたくさんある。



もちろん、

素直になることで傷つくこともあります。



でも、意地を張ってる自分と

素直になってる自分


あなた自身、

どちらの自分が好きですか?




あなたが今、もし意地を張っているなら、、、

今からでも素直になってみると

何かが変わるかもしれません。



本日は池袋バランガンにて出演中です。


もし、素直になることに臆病になっていたり

素直になることに消極的になってしまっていたら、

朝月と一緒に

素直になれる方法を見つけてみましょう。




占い師

朝月 水琴