2016年7月8日金曜日

復縁したいときに心掛けること

好きな人と別れて、

どうしてもその人が忘れられなくて

もう一度やり直したい。。。


そう思う人は少なくないです。


確かに。

これまで仲良くなってきた二人が

ちょっとしたきっかけで

別れるという結論にいたるまで

本当にそれが正しい選択なの???

って思っちゃう気持ち、、、

わかるけど。。。



付き合っているときは

相手の悪いところが気になったりするのに

別れると

相手の良いところばかりを

思い出すもので、、、


別れるという選択が

本当に正しいかどうか

つい意地になって

もう一度やり直したいって

思っちゃうかもしれないけど、、、


冷静に考える期間って

必要かなって思います。



本当にヨリを戻す相手なのか、

別れた寂しさからつい依存してしまっているだけなのか、



そのためにも一度、

距離を置いて

冷静に考える期間は

あったほうがいいのかもしれません。


もちろん。

なかには

すぐに動いたほうがいいな

という人もいますが、、、


どれだけの期間離れるか。

離れたほうがいいのか。


復縁で悩んでいらっしゃる方は

本日池袋バランガンにて

鑑定しておりますので、

ぜひ、お立ち寄りください。(^^)



一緒に、復縁のことについて

いろいろ考えてみましょう。



占い師

朝月 水琴