2016年7月19日火曜日

お客様の声

先日いただいたお客様の声です。


ひゅるり様

2回目の朝月先生の鑑定です。初めては2ヶ月前。
ちゃんと占いをしてもらうことが今のまでになかったので先生を選ばずに時間だけ予約して行きました。
その頃好きな人が出来て、私は迷わずに好きだから付き合って欲しい。とその人に言っていましたが俺はやめた方がいい。と言われてました。
どうしたらいいのかわからず、(今まであまりいい恋愛をしてきていないので…)占いでどうにかなるとは思いませんでしたが気持ちの道が開けるかな?と思い、占い鑑定してみようかなと。
先生は朝月先生でした。緊張してて、どこから質問?していいかわからない私でしたが、私の今の気持ちや、その人の気持ち、相性など基本的な事を先に占って頂きました。その上でどんなことを知りたいか?を聞いてくれたので、占ってもらいたい本当のところを言えた気がします。占いの鑑定結果は良い方向に進む感じだったので、少し安心して、帰りました。
2回目は色々考えすぎて、どうしていいのかわからなくなり、前回は指名なしで朝月先生でしたが、今回は前回の占いを縁だと思い、朝月先生指名で鑑定して頂きました。
私のことも、好きな彼の相性も覚えていたので嬉しかったです。
朝月先生で良かったと思いました。
2回目だったのか、話しやすく、恋愛だけでなく、人間関係も聞きたかったのでそれを先に伝えたら、ちゃんと占って頂けました。
本当はすごく悩んでることを私はヘラヘラ?言う癖がある私でしたが、見破られ、話し方も優しく、ちょっと泣いてしまいました。話せてスッキリしたのと、今年はこうしたらいい、ということ言って頂けたので、前向きに頑張ってみようと思いました。次回は恋愛の良い結果あれば聞かせに来て下さい(´∪`*)と言われましたが、またその前に鑑定して頂くかもしれません。笑
最後にちょっと、仕事運の話して頂きます。ありがたかったです。
またよろしくお願いします。



ひゅるり様はとても一生懸命な方です。

2か月ぶりにお会いできてとてもうれしかったです。

とても魅力的な女性になられていて

前向きに頑張っていらっしゃるんだなと思いました(^^)/

これからも、ひゅるり様のお幸せを願いながら

さらに良い鑑定ができるよう、努力していきたいと思います。



今日も池袋バランガンで出演しております(^^)

恋愛の悩みも、お仕事のお悩みも

一人で悩まないで一緒に考えていきましょう、、、

あなたのお幸せのために

今日もがんばります。


占い師

朝月 水琴