2016年7月15日金曜日

オレ様くんとつきあうときの注意点

ここ数日、雨に悩まされている朝月です(^^;)

さてさて、恋愛話です。



オレ様くんとつきあっている人、けっこういると思うんです。

確かに、頼りがいがあって

オレについてこいって言われたりして

安心感あったりして

男らしいって思いますよね。


確かに

男気のある人でしょう。


でも。

オレ様くんって単純にかまってほしくて仕方ないって

思っているところもあるんですよね。


いわゆる

かまってちゃん


ただ

素直に甘えることができなくて

いばってしまう


なので

男らしい、、、

と勘違いしてしまうと


気づいたときには

振り回された

なんてことも

よくある話で、、、


注意することは

相手のご機嫌をそこねないようにして

持ち上げて甘える。

そして

さりげなく自分のやりたいように

誘導する


じゃないと

オレ様くんは考えているようで

あまり考えていなくて、、、

一見、筋の通ったこと言っていても

ただ、かまってほしいという欲求なので、

言うこと聞きすぎたら

振り回されて疲れ果ててしまう


なので、

オレ様くんとお付き合いしている方は

腕のみせどころですよ(^^)


いうことを聞くふりをして

持ち上げて甘えて

自分流に誘導する。



本日も皆さんの恋愛を応援する

朝月は池袋バランガンにて

出演しております(^^)