2016年7月21日木曜日

22日の出演時間の変更~彼の本気度はどのくらい???

明日22日(金)の出演時間が下記のように変更になります。

12時~22時

明日は一日バランガン池袋におりますので

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)/



さてさて。

恋愛すると

彼の気持ちがわからなくなることも

しばしば。。。


でも、いつも悩んでいるのは私??

なんて思っていませんか?


私はこんなに好きなのに、

彼は反応鈍いし、、、

あまりしゃべらないし、、、



本当に私のこと好きなの???

と疑問に思ってしまう瞬間もありますよね。。。


でも。

彼なりに

反応してたり

しゃべっていたり

気づいていないけど

気持ちを伝えていたり

してるってことも多くって。。。


振り返って彼の行動を

確認してみると




何かわかるかもしれません。

何も言ってくれない

と決めつける前に

一度振り返ってみるとよいかも

しれませんね。


占い師

朝月 水琴